月15万円の「アルバイト俳優」だった私が「トレーダー俳優」になった兼業向け投資サイト

「辛い思いまでして俳優になりたくなかった」アルバイト俳優でバカな私が 3つのアルバイトを全て辞め、俳優活動を休止してまで「トレーダー俳優」になった 俳優専門投資攻略サイト

バイナリーオプションが副業したい方にお勧めできる7つの理由

 

どうも、とびーです。

 

あなたの周りでは、既に副業を行なっている人がいませんか?

f:id:tobi-1002:20181212035705j:plain

 

 

現在日本では、

 

2000年に突入してから平均年収が400万円台を上回ったことがありません

 

それはリーマンショクや東日本大震災などの影響で平均年収は下がり、復興の日差しは見えているものの、

 

日本の平均年収は、他の先進国と比べると明らかに低いです。

 

 

そのため、多くの人が副業を始めた理由としては、

 

現状への不満

 

自由な時間が取れない

 

将来への不安

 

主にこの3つが出てくるのではないでしょうか?

 

今後、日本の景気が回復するとは限らないですし、同じ職場で働き続けられるかどうかもわからない。

 

年を重ねる度に医療費はかかってくる。

 

そして年金が受け取れるかどうかもわからない。

 

この絶望と貧困の状況で、今の若い日本人が会社やアルバイトの給料だけで生きていくのは、

 

はっきり言って私は、難しいと思います。

f:id:tobi-1002:20181212035752j:plain

 

 

生きていくだけで精一杯なのに、

 

「叶えたい夢がある」

「結婚して幸せな家庭を築く」

「親に恩返しをする」

 

なんて、考えている余裕すらない人が多いのが現実です。

 

 

ですが、安心してください。

 

副業を行うことで今の現状を変えることは可能です!

f:id:tobi-1002:20181212132450j:plain

 

 

 

今は副業の種類も豊富で、やろうと思えば簡単に始められるものがたくさんあります。

 

ですが、何を副業として始めるかという選択を間違ってしまうと、

 

せっかく時間とお金と労力を費やしても、稼げずむしろマイナスになってしまうこともあります。

 

私は、バイナリーオプションも自分の武器の一つとして運用しています。

 

なので、今回の記事では、私がバイナリーオプションを副業としてオススメする7つの理由を紹介していきたいと思います。

 

 

必要ツールが少ない

f:id:tobi-1002:20181212140608j:plain

 

 

私がバイナリーオプションを副業としてオススメする1つ目の理由は、

 

ず必要なツールが少なく、場所を問わないことです。

 

ネットが繋がってさえいれば、スマホでもパソコンでも、どこでもできます。

 

例えば、副業で転売やせどりを行うなら、売るためのモノが必要になります。

 

物を綺麗に管理したり、出荷のために郵便局やコンビニ、運送会社の営業支店などに出向かなくてはいけません。

 

今では無在庫転売で始める人が多いですが規制が厳しく、ライバルも多いです。

 

 

作業が多い割に収益が見込めないので、私はあまりおすすめしません。

 

その点、バイナリーオプションであれば、世界中どこにいてもすぐに収益を見込めることができます。

 

 

 

短期間でも利益が出せる

 

 

2つ目の理由は、バイナリーオプションは数分といった短い時間で利益をだせることです。

 

1つ目の理由で、ネットが繋がっていればどこでも利益を出せるとお伝えしましたが、

 

インターネットを使ったネットビジネスは、他にもアフィリエイトYoutubeアドセンスなどがあります。

 

ですが私がバイナリーオプションをオススメするのは、

 

始めた日から短時間で利益を出せる可能性があるのはバイナリーオプションだけだからです。

f:id:tobi-1002:20181212143134j:plain

 

 

アフィリエイトYoutube、ブログで収益を発生させるためには、

 

自分のコンテンツを見てくれ、商品を買ってくれる『ファン』が必要になります。

 

しかしコンテンツを作ることにかなりの時間とお金と労力がかかる上、

 

地道に続けていかなくてはいけないため、収益に繋がるまでかなり時間がかかります。

最悪、辞めてしまえば全く収益に繋がらないままで終わることもあります。

 

その点バイナリーオプションは、証券会社によりますが、

 

最短30秒で取引が終了するので、僅かなスキマ時間でも利益を出すことが可能です。

 

 

肉体的労働が不必要

 

 

一度、知識を身につければ、好きな場所でくつろぎながら、利益になるチャンスを待てば良いだけです。

 

そのため、仕事で時間がない人や、子育てや家事で忙しい主婦の方でも出来ます。

 

それに加え、5万円賭けようと、100万円賭けようと労力は同じです。

 

賭け金が増えても仕事量が変わらないのがバイナリーオプションです。

 

 

利益をすぐに手に入れれる

 

バイナリーオプションは怪しい」という意見もよく目にするため、なかなか信用できない方もいらっしゃると思います。

 

確かに数年前にバイナリーオプションが流行り始めた頃、口座開設をさせられたけど、入金したきりで一度も出金させてもらえない。

 

といった詐欺事件が多く発生していたため、今でも警戒されるのも理解できます。

 

ですが今ではセキュリティがしっかり管理され、出金も安心してできます。

 

中でも一番利用している人が多いのが「ハイローオーストラリア」です。

 

この証券会社は、1万円から取引でき、午前中に出金依頼をすれば、

 

翌営業日には着金されているので安心です。

 

何よりも、入金手数料や出金手数料がかからないことが一番の人気なのではないでしょうか。

 

私もこのハイローオーストラリアを利用しています。

 

 

損は賭金のみ

 

バイナリーオプションはレートの上にいくか、下にいくかを予想して資金を賭けます。

 

FXや株はバイナリーオプションと異なり、賭金にレバレッジがかけられます。

 

レバレッジがわからないという方は、

こちらのレバレッジ基礎」の記事をお読みください⬇︎

tori-1002.hatenablog.com

 

 

レバレッジをかけるとは、持っている資金を担保にその何倍もの金額で取引が可能です。

 

 

レバレッジをかけるとは、持っている資金を担保にし、その何倍もの金額で取引できます。

 

レバレッジをかけると、勝った場合、大きな利益に化けますが、

 

当然、負けた場合は賭金以上の損失になることがあります。

 

バイナリーオプションは最初に自分で決めた額を賭け、損失はそれ以上になることはないので、

 

株やFXのように賭けた金額以上の損失にならないので安心です。

 

つまり、株やFXよりはるかに金管理がしやすいのが特徴です。

 

 

 

デモ口座が使いやすい

 

バイナリーオプションはすぐに本番口座を作らなくても、でも口座を無料で使い、

 

実戦感覚でトレード練習ができることです。

 

しかもデモ口座は、あなたのリアルマネーを使わずに、

 

仮想の100万円を好きに使って取引ができます。

 

 

ハイローオーストラリアに関してはリアル口座とほとんど見分けがつきません。

 

デモで焦らず実戦練習をするには適していますね!

 

なのでバイナリーオプションに疑問を抱いている人は、

 

まずはデモで運用してみてから判断しても問題ないですね。

 

 

副業禁止でもできる

 

バイナリーオプションは「副業」ではなく、

 

正確に言いますと「投資」です。人によっては「兼業」という方もいます。

 

会社が副業禁止している場合や、

 

公務員で副業ができない場合であってもバイナリーオプションはできる可能性があります。

 

ただ利益がでてくると確定申告の際に

 

当然、バイナリーオプションのことも記載しなくてはいけなくなります。

 

それを会社に知られたくない場合は、『住民税の徴収方法の選択』という欄で、

 

『自分で納付』にチェックを付ければ、バイナリーオプションの利益にかかる住民税は自分で納税することになるので、会社にバレにくくなります。

 

 

・まとめ

 

 バイナリーオプションはネット環境があれば、その日から利益を狙うことも可能です。

 

 

当日に5000円でも1万円でも即座に手に入れば副業としては最高ではないでしょうか?

 

もちろん利益を出すには、為替についての勉強や最低限の知識は必要です。

 

ですがそれさえを乗り越えれば、自分のペースで利益を生み出すことができます。

 

 

ここであなたに向けた、簡単なワークを出します。

 

デモ口座を開設してみる

 

デモでエントリーをしてみる

 

結果を見て原因を探ってみる

 

 

お金を1銭も使わずにこれだけできます。

 

不安な方もいると思うので、まずはデモ口座でお試しして、

 

自分に必要かどうかを見極めてみて下さい。

 

 

また私のLINE@にご登録いただいた方には、

 

初心者の方に向けたバイナリー、FXの質問やアドバイスにお答えします!

 

もちろん無料ですので、あなたの今後に役立ててください。

 

LINE@の登録はこちらです。

 

URL➡︎  LINE Add Friend

 

 

その大きな第一歩があなたの人生を変えるかもしれませんよ。

 

 

f:id:tobi-1002:20181211031457j:plain