月15万円の「アルバイト俳優」だった私が「トレーダー俳優」になった兼業向け投資サイト

「辛い思いまでして俳優になりたくなかった」アルバイト俳優でバカな私が 3つのアルバイトを全て辞め、俳優活動を休止してまで「トレーダー俳優」になった 俳優専門投資攻略サイト

自己満トレードで資金を溶かした私が「大損」しないためだけに特化したチャート種類図鑑 20名限定公開

f:id:tobi-1002:20190607142228j:plain

 

中学3年間、数学の通詞簿オール2。

 

 

口だけは一人前で何もできず、3つのアルバイトを掛け持ちしていた、勉強嫌いの「アルバイト俳優」が、

 

  

4ヶ月月10万円の収入をトレードで確保し、

 

「トレーダー俳優」になることは果たして可能なのか?

 

 

 

f:id:tobi-1002:20181125030501j:plain

 

 

あなたを悩ませている原因は、

 

以下の理由ではないでしょうか? 

 

 

興味はあるけど、時間がない

 

損を出してお金がなくなったら怖い 

 

トレードで本当に利益が出せるのか不安

 

 

 挑戦をするということは不安や恐怖、リスクが伴います。

 

 

 ですが、それを乗り越えられる方法はあります!

 

 

 

・一歩を踏み出せない不安と恐怖は何か?

 

私が投資を始めた当初は、

 

何が何やらさっぱりわかりませんでした。

 

謎に包まれた世界だったので、とりあえず色々な人に会って話を聞いたりしました。

 

しかし、「一体なにを言っているんだこの人?」

 

が第一印象でしたね。

 

誰が正しくて、何が正しいのかもわからなくて、怪しい人もたくさんいました。

 

私は俳優業という「夢」を追いかけ、

 

やりたくもない仕事で必死に食いつないでいました。

 

それでも続けていけたのは

 

好きなことに熱中している瞬間でした。

 

でも、それは儚くも一瞬の時間で、

 

また辛いアルバイト生活に戻ってしまうのが現実でした。

 

 

次第に私は「このまま俳優で食っていけるのかな?」

 

ではなく「俺・・生きていけるのかな?」

f:id:tobi-1002:20181207045954j:plain

 

そう強く感じました。

 

 

投資やビジネスを始めた時も、不安や恐怖を感じていましたし、

 

騙されるのではないか。

 

高価なものを売られるのではないか。

 

借金を背負ってしまうのではないか。

 

友達から嫌われたらどうすればいいのか。

 

 

今、あなたはそう思っているのではないでしょうか?

 

 

しかし、私もそうでしたが、

 

初めは誰もが真剣に不安に思っているのです。

 

不安や恐怖にとらわれてしまい、

 

前に進めなくなってしまう人や挫折に折れてしまい、

 

連絡がつかなくなる人など、私はたくさん見てきました。

 

 

では、なぜ今の私が、胸を張って投資やビジネスに挑戦し、

 

「トレーダー俳優」として活動しているのか。

 

 

 

不安や恐怖を感じていないのか?

 

 

ここが一番大事なところです。

f:id:tobi-1002:20181207051127j:plain

 

 

 

見ているあなたも、何かしらの経験があるはずです。

 

昔は怖かったものや、不安に思っていたことが、

 

今では全く何も感じなくなっている。

 

気づけば、不安を通り越して好きになっている・・

 

 

それはなぜでしょう?

 

 

考えてみてください。

 

 

あなたにどんな変化がありましたか?

 

 

 

 

あなたはただ「知らない」だけなのです。

f:id:tobi-1002:20181207052417j:plain

 

 

不安とは、知らないことです。

 

あなたが理解していることに不安はないはずです。

 

人が死や幽霊を恐れるのは、それが何かわからないからです。

 

わからないものに、体験しようがないものとして、

 

ただ恐れているというだけです。

 

 

まずはあなた自身が知ろうとすることが第一歩です!

 

 

トレードも同じで、

 

「わからないことが最大のリスク」であり、

 

 

投資に対して恐怖や不安を感じてる最大の原因は、

 

あなた自身がなにも知らないからです。

 

 

 

「トレード辞めたい」って今、思ってませんか?

f:id:tobi-1002:20181123142408j:plain

 

 

仕事やアルバイトと両立し、

 

初めはほとんどの人が兼業からのスタート

 

なのではないでしょうか?

 

 

私トレードを始めた当初は

 

誰とも会わずに半年間引きこもって勉強をしていました。

 

ですが、睡眠時間をいくら削っても

 

単純に相場とにらめっこをしているだけでは

 

トレードとしての経験が身につかないです。

 

 

どれだけ一流のトレーダーの動画や、

 

一流の技術をただ真似しただけしても、

 

 使う人間が「三流」では意味がないのです。

f:id:tobi-1002:20181207040109j:plain

 

 

一流の技術を身につけ、

 

トレードで着実に利益を出していくには

 

あなた自身が「一流のマインド」で挑まなければなりません。

f:id:tobi-1002:20181207040306j:plain

 

ですが、人間は感情の生き物です。

 

あなたも感じたことがありませんか?

 

   これだけ毎日頑張っているのに報われない・・

 

 辛い思いをしていれば必ずどうにかなるからと・・

 

 

しかし、これは大きな罠です。

 

 

辛い思いで見返りがやってくるほど

 

相場は甘くありません。

 

そして、勝とうとする気持ちが強すぎれば強すぎるほど、

 

あなたは負の泥沼に引きずり込まれます。

f:id:tobi-1002:20181207041502j:plain

 

 

では「メンタル」を磨けばいいのか・・?

 

そう考える人が非常に多いです。

 

 

ですが、こちらももう1つの大きな罠なのです。

 

 

「投資メンタル」はとても大切ですが、

 

それは数々のトレードを積み重ね、

 

ある程度の時間ををかけてやっと身につくものです。

 

とても、一朝一夕であなたの問題を解決するには

 

少し難しいですし、余計に混乱してしまいます。

 

 

もう「わからない」からトレードやめて

真面目に働くしかないのかな・・と悩んではいませんか?

 

 f:id:tobi-1002:20181125032348j:plain

 

 

しかし、先ほどもお伝えしましたが、

 

着実に「大損」を避けてトレードできる方法があります。

 

 

 

・あなたはトレードをやめる必要はありません。

 

f:id:tobi-1002:20181124163254j:plain

 

少ない金額でも利益を出し続け、

 

不安、恐怖の自己満トレードから確実に抜け出せます。

 

こんにちは、とびーです。

 

私は2013年に

 

 「プロの俳優に俺はなる」

 

 と心に決め、東京にやってきました。

 

役者の世界が厳しいのは重々、覚悟はしていました。

 

・頑張っていればなんとかなる

 

・誰かが自分を評価してくれている

 

・いずれは夢が叶う

 

 そう願いながらひたすら役者業に汗を流していました。

 

しかし、それだけでは当然、食ってはいけず、

 

 常に財布の中身を気にしながら

 

頭の中には、

 

お金がない

時間がない

家賃払えるかな

バイトのシフトどうしょう

 

この4つのことが頭から離れませんでした。

 

3つのアルバイトで寝不足、

 

ギリギリの生活で満足のいく食事もできず

 

体はボロボロ状態・・

 

 

金のために意を沿わない仕事をやる自分が許せなかった

f:id:tobi-1002:20181207055318j:plain

 

 

そう噛み締めながら3年間過ごしていました。

 

口癖は

 

「金がない」「時間がない」

 

常に不安と隣り合わせ、

 

今のままで本当に果たして・・

 

「プロの俳優になれるのだろうか?」

f:id:tobi-1002:20181125040727j:plain

 

 

当時、掛け持ちしていた3つのアルバイトも、

 

この不況の中シフトを削られ給料も減少、

 

周りの役者仲間も次々に辞めていき、

 

このままでは好きなことを続けていくというよりも

 

 

 

生きているだけで精一杯の人生になる

 

 

 

そう確信しました。

 

危機感を覚えた私は、2017年に俳優活動を休止して

 

再び俳優に復帰するための基盤を作るための行動を開始しました。

 

その当時は「仮想通貨」が大流行した年でもあり、

 

私はお金の勉強や知識、

 

運用をすることで直接世界の経済と触れ合える

 

「投資」という世界に魅力を感じ、

 

2018年、本格的に「トレーダー」として活動を開始しました。

 

1ヶ月、図書館で入門書を読み漁り、

 

有名なトレーダーさんの動画を何回もチェックしました。

 

 

最低限の知識を入れたつもりでしたが

 

 

根拠のない自己満トレードで8万円の損失

f:id:tobi-1002:20181125042756j:plain

 

週5の仕事で毎日19時まで仕事をして、

 

20時から深夜の2時くらいまでトレードを繰り返していました。

 

 

ですが、ただ「やっている」だけのトレードで

 

全く「経験」にはならなかったのです。

 

 

私が当時の自己満エリートは以下の通りです。

 

 

急な値動きにつられた「ノリ」でのエントリー

 

勝とうとする気持ちが強すぎる

 

負けを取り返す(マイナスを0にしたい)

 

負けたら誰かのせいにする

 

 

 

これは全て最悪のパターンであり、

 

自己満で資産を減らしていたのです。

 

 

そして、最大の原因が

 

 

なんで勝ったのか負けたのかもわからない・・

f:id:tobi-1002:20181125094435p:plain

 

 しかし、周りの友達やの先輩は

 

今月10万円のトータル利益

 

損失をプラスに戻せた

 

トレードが楽しい

 

 

このような声が嫌でも入ってきましたね笑

 

 

遊ぶ時間を削ってまでこれだけ頑張ってるのに・・

 

 

どうして自分はうまくいかないのだろう?

f:id:tobi-1002:20181123190644j:plain

 

 

私は毎日考えるようになり、

 

結果としてトレード初心者の最初の壁を超えられずに

 

2ヶ月間、悩みの時期にいました。

 

 

 

それでもひたすら

 

相場を見続けることだけには没頭していました。

 

 

すると、1つのことに気がつきました。

 

 

「このチャートの形をどこかで見たことがある」

 

 

 

 これが壁を越える第一歩になりました。

 

 

私はトレードを教えてくれた先輩に相談をしたら

f:id:tobi-1002:20181125044728j:plain

 

ということを教えてもらいました。

 

先輩にチャートパターンの種類を見せてもらい、

 

私は自己満エントリーから、

 

チャートの形によって、

 

「理由と根拠」をつけてエントリーするという方法に変えました。

 

 

理由と根拠をつけることによって

 

私は自分にあったルールを構築して

 

「勝てるトレード」ではなく

 

とにかくまずは「負けない」ことに特化しました。

 

 

 

 

 

・生き残る、資産をとにかく0にしない

 f:id:tobi-1002:20181125094959j:plain

 

 

このことを最優先に運用を再開した私は、

 

以下のメリットが得られました。

 

負けてもしっかり原因が判明し、次に活かせれる

 

損失を最小限に抑え、他のエントリーの視野が広がる

 

相場に対して、余計な感情を抑えられるようになった

 

 

結果として、私は少額ですが、

 

毎月5万円の利益を着実にあげることに成功しました。

 

f:id:tobi-1002:20181123190812j:plain

 

 

 そして、今でも運用を継続して

 

トレードにしっかり打ち込める環境を手に入れました。

 

投資初心者が「実戦」で経験を積むために

 

最初に学ばなきゃいけないこと、

 

それは・・

 

 

「チャート分析」だと私は考えています。

f:id:tobi-1002:20181123191010j:plain

 

 チャートのパターンを理解するだけで、

 

少なくとも「わからないことがわからない」

 

という壁から抜け出し、

 

 エントリーに最低限の理由と根拠を踏まえて、

 

相場に取り組んでいけます。

 

 

そこで今回は私が学んだ、

 

チャートパターンの種類と

 

その各チャートの特徴をわかりやすく記載した

 

 

「チャート分析図鑑マニュアル」

 

 

先着20名様に無料でお渡しします。

 

 

これは私より何倍も利益を出しているトレーダーさんからすると、

 

当然、把握されている内容です。

 

なので、これからトレードを始めようとしている

 

初心者の方を対象に作り上げました。

 

このレポートを読んで、

 

しっかりチャートと向き合い

 

根拠を作りトレードをする考え方

 

を知っていただければ幸いです。

 

 

このレポートを読むだけで

 

以下のメリットが得られます。

 

 

 

理由ができ、自信を持ってトレードできる

 

チャート分析が楽しくなる

 

損を出しても、原因を自分から追及できる

 

わからないことがわからないを解決できる

 

 

 

もしあなたが

 

 

 

手っ取り早く大金が欲しい

 

わかんなくてもいいから、利益が得られればいい

 

分析なんてめんどくさいから、自分の勘だけでスリルな投資をやりたい

 

根本的にめんどくさいそう・・

 

 

と思ったら、この記事を閉じてください。

f:id:tobi-1002:20181125045146j:plain

 

 

このマニュアルは私自身も救われ、

 

今でも活用してトレードに活かしています。

 

 

何よりも・・

 

 

むちゃくちゃなトレードをしなくなった原点

 

 

でもあります。

 

 

本気で悩んでいるあなただけに、この方法を知っていただきたいです。

 

 

そして、大損で大切な資金を溶かして

 

 

あなたの人生を狂わせない。

 

 

 そう強く思っています。

 

 

マニュアルのもらえるLINE@の登録はこちらです。

 

URL➡︎  LINE Add Friend

 

 

 

 

今回、私があなたにお渡しするマニュアルは

 

 「代表的な9つのチャートパターン&そのエントリーの仕方と注意点」

f:id:tobi-1002:20181124073231j:plain

 

この内容には普段、私が絞っているチャートを厳選して

 

きっかけを作ってエントリーができるエッセンスが詰まっています。

 

チャートパターンによって

 

それぞれのエントリータイミングが記載されています。

 

それを基盤にエントリーをすることで、

 

利確でも損でも原因を探ることが可能になり、

 

 

あなたなりの取引シナリオを作り上げることができます。

 

もしあなたが、

 

トレードで少しでも多くの利益を積み重ね、

 

自分を変えたいと強く願うなら、

 

このマニュアルを受け取ってください。

 

 

 

・最後に・・

 

 

アルバイトや正社員以外でも

 

生計を立てることが可能なのか?

 

 

もちろん、可能です。

 

 

私は、トレードをきっかけに人生を変え、

 

新しい価値観をもって挑戦したい方を

 

全力でサポートします。

 

 

私は、俳優活動を休止したと言いましたが、

 

「俳優」をやめたとは一言も言っていません。

 

ですが、「アルバイト俳優」に戻る気もありません。

 

Youtuber、インスタグラマーに次ぐ

 

「トレーダー俳優」という新しいジャンルを確立して

 

 

もう一度、俳優になるという「夢」があります。

f:id:tobi-1002:20181125085840j:plain

 

これからの時代は「個人で稼ぐ時代」です。

 

大企業や所属する芸能事務所が

 

あなたを死ぬまで守ってくれる保証なんて

 

どこにもないのです。

 

 女優の柴崎コウさんや伊勢谷友介さん、山田孝之さんも

 

今では傍に事業を持つ「二足のわらじ」です。

 

 

Youtuber、インスタグラマー、Twitterなどの

 

SNSで話題になった人たちが

 

 突然、テレビに出演するような不規則な時代です。

 

 

アルバイト1本の、「バカの1つ覚え」では

 

これから進んでいく時代に

 

必ず取り残されていきます。

 

 

好きなことすらできない時代

 

すぐそこにやってくると

 

私は強く感じています。

 

周りの友人が1人、また1人と

 

次々に俳優をやめていき、

 

金銭的理由で借金を背負い、

 

今でも連絡が取れない友人もいます。

 

 

私はそんな友人を何人も見てきました。

 

 

このマニュアルをきっかけにあなたの人生に、

 

 

1%でも可能性を生み出せたら幸いです。

 

 

ぜひ、トレードをしてみませんか?

 

 

マニュアルのもらえるLINE@の登録はこちらです。

 

URL➡︎  LINE Add Friend

 

 

 

 

ぜひ、あなたの今後に役立ててください!

 

 

f:id:tobi-1002:20181229045804j:plain